卒業記念アルバム

●アルバムは未来へ贈る宝物です。

私たちは「卒業アルバム」を単なる「卒業記念品」とは考えません。一時代を記録し残す、未来へ贈る宝物と考えています。児童・生徒様が経験・体験・行動・発想する中から感動の瞬間・イキイキとした表情を切り撮り、さらに時代背景・風俗・環境までも記録できるよう心がけています。

●高品質な撮影・デザイン・印刷表現をご提案します。

すべての児童・生徒様を尊重し、平等にプロの技術・表現をご提供します。企画・内容・撮影計画・制作計画など、それぞれの学校の個性・予算・事情に合わせて対応いたします。従来の伝統的表現に加え、より付加価値を高めるために最新のデジタル技術を駆使した印刷表現を提案いたします。

●「理想のアルバム」を追求します。

卒業記念アルバム – きねんかんユウ

こちらのページでは「理想のアルバム」を究極まで追求した『中学時代』を紹介しています。卒業する子供たちに何を残すべきかを真摯に考え取り組んでいます。ぜひご覧ください。

●責任感と機動力で、よりよいアルバムづくりを。

カメラマン、エディターなど、スタッフ全員が学校写真への使命と責任感をもって、撮影から完成するまでを確実にサポートいたします。欠席者1名でも、部活動1つの撮影でも小回りのきく機動力でこなします。また、重要な確認事項は紙1枚、写真1枚でも直接持参いたします。弊社のことやアルバムづくりの流れ、価格面など、ご質問・お問い合わせにはメールフォームをご利用いただくと便利です。

●CDアルバムにも迅速に対応します。

時代のニーズに応え、デジタルアルバム(CD)も用意しています。画像・映像・音楽によって感動的に青春時代を演出します。ぜひご検討ください。